検索

2024年4月3日水曜日

小森まなみさん マイクオフ 「ストローク〜青のむこう」


マミちゃんみたいな真面目で、誠実なラジオじゃないと
聞きたくない…というか、聞いていられない。

ラジオのはじまりがマミちゃんだったから
それが基準になり 他の人のラジオはどうにも不真面目に感じてしまう。

人それぞれなのはわかるんだけれどね。
仕方がないね。

それだけ、無二の人だったの。

マミロス、激しいです。涙

これまで、身を削って、小さな体をフルに使って
頑張ってリスナーと向き合い続けてくれたラジオのお姉さんと
おわかれをしました。

この先は、療養されて、ご自分のペースで歩まれていくことと思います。
マミちゃん たくさんの優しさ 労り 思いやり 寄り添いをありがとう。

本当にマザーテレサみたいな人で、
わたしのような者でも放っておかない人でした。

細々とでも 活動を続けてくれていたら…と願わずにはいられないけれど
マミちゃんが沢山 沢山 考えて出した「マイクオフ」


言葉は届けてほしいな。

また、御本が出たらうれしいな。

果樹園の様子が知りたいな。

最近のおすすめサプリはなに?

たくさん マミちゃんからの影響を受け続けたいと

そうおもってしまうのです。

ひとまずは 4月の毎週末、ラジオを噛み締めて聞こうと思います。




まるで 水に 深く沈んでたの
ひとり 両手 水面伸ばして
いま 願い とける 泡みたい きれい
そして 旅立とう

自分のブレスで泳ぐ道
波の切れ間に目覚めていく意識

飛んでしまえばもう こわくないよ
心は 誰も 鳥ね

空に 風に 翼 広げるの
明日へ 思い 自由なはず
いつか 胸の 全て 解き放つ
思い 受け止めてね
愛する人へ

うまれてきた理由 探してた
名前のない時も 聞こえたの
ひとりじゃないよ と夜明け みたい
もう逃げない 青の 向こう

嘘や 弱さ 痛み つめたくて
瞳閉じた夜もあるね
なくしたもの ふたり探そうよ
1番 やさしい気持ち
本当のあなた

自分だけの速さ 惑わないで
世界中でたったひとつ
あなただけの夢のストローク
信じ続けてたい
愛する人へ