検索

2024年4月2日火曜日

1リットルの涙とチーム・バチスタの栄光と生命保険と渡鬼

 



1リットルの涙を見終わった。

Tverで昔の、もうお蔵入りかな?と思うドラマがたまに見られて嬉しい。


CMはうんざりだけれど、、仕方ないね。


AmazonのFire stickTVをブラフラの時に半額で買ったので

重宝しとります。


最終回はご都合主義すぎて「??」だったけれど

それ以外は泣けて泣けてたまらなかった。

沢尻エリカかわいい…😭


チームバチスタの栄光もあったので

配信中に全部見たい!!



🍓🍓🍓


それにしても、年度はじめというのはこんなに色々な場所が混むんだね?!


不思議すぎる。


皆仕事かな?と思いきや。街に溢れる人、人、人。


春休みだから?


病院の帰りにまた美容室に寄ってみたが

今日もたくさん人が待っていてダメだった。


次にイオンに行ったらまたいっぱいの人。


駐車場パンパンだった。不思議。今日は何もキャンペーンしてないのに。


最近ナムコのポイントを貯めているので

せっせと歩く。散歩にいけてないので、こういう時くらい歩かねば。


ブログ 毎日続けたいのだけれど


草むしりのしすぎでいためた指の関節がきつくて

毎日は無理そう。


それでも また更新するからみにきてくださいね。



今日は精神科の通院日で、

PSWさんとたくさんお話しできたし

薬は在庫切れで今度もらいにいくことになったよ(そのおかげで早く会計おわった)


🍓🍓🍓


生命保険は比較せずに1000円1社より500円を2社にかけたほうがリターン大きいよ😸


賢すぎない?


🍓🍓🍓


渡鬼は毎日の超超超・楽しみで

あんなに爽快でテンポがよくお金のかかった番組もない!w

陰湿に思うでしょう?

そんなことないのよ。みんな言いたいことばしばし言うから寧ろわかりやすくて なるほどー!ひとって自分のことしか考えないんだなー!とよく理解できる。笑


面白いし いつから見始めても、セリフが説明口調だから、今までの人間関係とか状況がよく分かりやすくて おすすめだよw