検索
2026年6月23日火曜日
春、うらら
2026年6月12日金曜日
共感
アールさんと別の大名家になっちゃってすごくさびしい💔
かなさんが私やアールさんに気を遣って一門作ってくれて
ふたり一門してるからなんとか精神を繋ぎ止めてるけど(かなさんありがと)
ほんとにすごくさびしい💔
アールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたいアールさんと喋りたい😭
💔💔💔
術後10日が長いーーーーーーーーーー
早く月曜になってくれーーーーーーー
テープが痛痒いよーーーーーーーー
創部が腫れてるのがいやだ😭
もう嫌だ😭
あと蕁麻疹もかゆい。
🍓🍓🍓
スペースXのIPO買えたよん
楽天証券は平等にみんな5株ずつだったみたい。
結局怖気付いて3株だけ買うことにした。
2株は補欠当選と記載があり辞退した。
🍓🍓🍓
ふぁにーが心配して個チャしてくれたのとっても嬉しかった大好きありがとう!!!😘
🍓🍓🍓
きょうはセブンでお惣菜とアメリカンドック(最近ハマり中)買ってからモールに移動して
冷蔵ロッカーに入れて、
23万お金おろして、20万は証券にいん( `Д´)/
三菱系買うんだ♪やっぱ三菱がすき!
それから所得証明書とりにいってきたんだけど
所得証明ですか?所得・課税ですか?って聞かれて
えっ ってなってめっちゃ困った。
値段は変わらないとのことで
いちおう課税のほも入ってるやつにした。
きんちょう。
久々にミスドで🍩も買っちゃった。
31のアイス祭りは今年はがまんしてて偉い😭買ってないんだよー。すごくない?去年は毎週買ってたw
冷凍枝豆の100g増量また売ってて6袋買ったらちょー重たかった🫛🫛🫛🫛🫛🫛
↑全部モールに入ってるから1箇所で済むのがありがてぃ。渋滞ないし。
関東で悩まされたのは渋滞と人口密度とそこはかとない不便さ。。
1箇所で済まず、どこへいっても混んでて不快だった…。
この辺なんもなくてだるいと思ってたけどなんでもありました。渋滞ない、道路広い、歩道に人が歩いたり自転車乗ってないのはほんと恵みだ。
水道も白くならないし。
ほぼ地下水だからマイクロカプセル入り浄水じゃない。
この辺も何十年後かは香料が染み込んだ天然水になっちゃうだろうけど。
分解できないから。
今も浄水は微生物頼りなのに抗菌殺菌まみれだしね・・・。
普通の洗濯洗剤やめようね。。香料まじで酷いから。
あと私が三菱がすきなのは
なんとなくもあるけど
故・じいちゃんが三菱の工場で働いててちゃんと年金支払ってくれてたから。金払いのいい会社だから。
(そのお金も、全部自身の介護費用で消えてたけど‥)
やっぱり天下の周りものだよね。
御礼に霧ヶ峰とロスナイ、株も買うよー
🍓🍓🍓
まあスペースXもどうせSP500に入るから絶対買うことにはなるんだけどさ
お祭りというか・・・IPOってなんかカッコイイやん?!とおもって乗ってみた。
今月から3000円だけ、宇宙開発ネオっていう投資信託も買いはじめるのでまたどうなったか紹介しますね〜 皆もNISAやろ〜 やってるひといたら教えて〜 話そ〜
愚痴ってさ 共感してもらえてはじめて消化されるんだよね
by石田さんちの大家族のちひろくん
本当にそう。
共感されたいな〜
2026年6月9日火曜日
おあとがよろしいようで
ブログも意外と人生のプラスになりますね。
私の場合はマイナスにもなってるけどそれは置いといて。
◎反芻思考と恨み+言語化のおかげで何年の何月に何があったかを結構詳細に覚えていた
→傷病にかかわる書類を書く時にスラスラ書けた
◎普段から長文を書いているのでお手紙を書くのが早い
精神保健福祉士さんへのお手紙も今さっき書き終わりました
◎ブログを熱心に読んでくださる方と仲良くなれる
衝突もありましたが…
仲良くというか 私がどんな人かをよくわかってくれる人が出来ました
◎返事が早い|考えなくても文章が出てくるので早いです
◎事務的な処理が早くなる
そんなところかなぁ。。
あとは治療目的で記載してるので
見守っていただければ。
🍓🍓🍓
2026年6月7日日曜日
笠松競馬場に行ってきた🏇
きのう衝撃的な電話がありました。
電話に気付けてよかった、くらい鳴らない私のケータイが鳴って、出てみたら
通院先の精神保健福祉士さん(年下・美女)が退職なさるとのこと……。
うう。電話口で泣きそうになっちゃった。
たかが患者に、電話で教えてくださるなんてすごいことですよね。ありがたいです。普通だったら、退職しましたよ で終わる話ですもんね。
私が次15日に通院しますか?って確認されて
15日は 抜糸の日ーーーーー(言ってない)
ってなってたら15はおやすみするそうで よかったー
もしあれだったら、病院まできてもらおかとおもった(笑)って言ってくれて もー 飛んでいきますよーーーーー
もともと遠いところから通ってるから大丈夫かなーとはお思っていたけれど、、
いつかはこういう日がくるんだねー・・・・・。
今までありがとうねー。。。
先生がぽちっと押すとランダムに誰かスタッフさんが診察室に来るシステムなんだけどその時ちょうど空いててきてくれたのが彼女。
福祉関係の書類を一緒に作ってくれて
添削してもらった仲で、お話するのが楽しくて
診察のたびに話してて迷惑かけてたと思う。。
でも教えてくれるなんて><
何も言わずにやめずに、お電話かけてくれるなんて><
私・・・・・・感激!!!!!!!!
何かあげたいなぁ何か・・・とめっちゃ探し中。
どうしようなぁー・・・ なんか東海地方で買えないやつ渡したいなぁー
あー寂しいなぁ・・・
めっちゃかわいい顔しとって
字もきれいで もっと素敵なオフィスで働けそうな子では㌃。。
さみしいな。。