珍しいひとを発見
https://nichinichisou0808.hatenablog.jp/
TOKYOで暮らせてるならTOKYOにいたほがいいYO
戸別回収、町内会なし、ゴミ袋なんでもOK、粘着質な爺婆が浮き彫りにならない
最高じゃないかTOKYO wow wow
なんだかね。
私は本来東京に住まないといけない身分で
ここで耐えているので
私の逆バージョン?みたいな人がいるんだなぁ
こんなところでもいいとおもう人がいるんだなぁ
と不思議な気持ちになったのでした。
確かに、いいところはたくさんあります。
◎実は福祉が東京より手厚い(愛知山梨岐阜は福祉分厚め県で㌃)
◎どんなに雨が少なくとも地下水が湧きまくりのため水不足や節水の呼びかけなど一切ない
◎水道水の質がいい
◎スーパーへ行くのに渋滞しない
◎市内ほとんど渋滞しない
◎ほとんど片側二車線
◎病院がいちおう充実している?
◎精神科の初診1週間以内に取れる
◎きしめん 味噌煮込み 手羽先 赤福 水まん ひつまぶし😍などが手軽に食べられる(最近はSAに信玄餅も㌃)
◎モーニング文化
◎海がないので海産物アレルギーの人にやさしい
◎焼肉うまい
◎勾配・坂・起伏がない
◎土地が広い
◎市内にショッピングモールが4個ある
◎道路はまあまあきれい(というか税収高そうな他の自治体の道路がバキバキボロボロでびびる。何故だ)
◎ローカル鉄道が筑豊鉄道のようにまだバスにはならず、新型車両を発注している(!!)踏ん張っているな。
◎893があんまりいない(らしい
人間はクソ意地悪でケチが多くて町内会や自治会すごい。
じじばば長生きで意地悪で元気で監視社会。
マイルドヤンキーだらけ。
給料は非常に安く、まともな求人はない。
新幹線の駅がなくて非常に不便。
地元の人たちはめっちゃ地元LOVE😍😍😍😍😍😍よそ者受け入れない人多。プライド高。
金持ち・資産家が異常に多いがそこまで防犯ガチガチにしてる家は少ない。
伊吹山のおかげで雪は少なめだが花粉は超飛散する。
岐阜市はゴミ出すの無料続いてるので岐阜市がオヌヌメ
でも戸別回収じゃない。
岐阜市はでーんと構えてて人数も多いからおそらく今後も他のカス自治体からずるいずるい♾️と言われ続けても動かなさそう(大垣はずるい攻撃に屈して有料化で最悪)
私は戸別回収・福祉分厚に憧れて名古屋に住みたいと思っている。。(しかも周囲に家がないところに建てたいから緑区か守山区かな…)
でも、渋滞が激しく人が多いのが難点。
病院も混むんだろうなぁ。
駐車場に停めるだけでお金かかるのなじめるかなぁ。
運転へただから買い物難民になるかも?
まあ挙げていたらきりがないですが…。
🍓🍓🍓
ちなみにネズミ駆除の見積もり16万5000円
はあー。窓を開け続ける2Fのゴミ。
16万かけて窓開け続けてたらなんの意味もないし
でも対策しないと音がうるさい。
ほんと 詰んでるよなぁ…。
いやだけど今回は一応見積もりを置いといたが
無視されて終わるんだろうな
窓もしめてないし
はあ 生きてるのが苦痛。
