そう!
お金の話ができない相手などpoiじゃ!
大人になってからの出費は全部説明責任が伴うものですからね。
だからね…
ゲームに平然と課金してる人たちが理解できないですね。
ちゃんとその都度、奥様に報告してればまだマシですが。
🍓🍓🍓
( -_・)?
前からめっちゃかわいくてすきで、登録したw
早速南に向けてみた。
上下左右全部いやな家だから憂鬱。
たまーーーーにログインして
カノンさんにちょっかいかけてる
カノンさんだいすき
お気遣いもさることながら、
この可愛いアイテム見たことない。
これまた課金アイテムでは…??
サスケさんの件とは関係なく、
昨日AIに算命学で占ってもらったら、
近くの人とはこじれやすくて見方が得られず
遠くの人からは応援されやすいと言われました。
まさにその通りかも・・・・。
近くにいるひとたちが軒並みいじわるで過干渉でそのくせ何もしてくれない
遠くで心配してくれる人はいる。
もうしわけないけれど
私は近くで助けてくれるひとがいてほしかったし
歯のケアをちゃんとして、働いていて、社交性があって、たばこを吸わなくて、◎◎◎◎をしなくて、明るくて、陰湿じゃなくて、尊敬できるような親のもとに生まれたかったです。
元気は まったく ありません



















