検索

2026年6月25日木曜日

夏越の祓


同級生に しね と言われ続けたから

あー、嫌われてるんだ 死ななきゃいけないんだとおもい

注射も大嫌いなくらい痛いのが苦手なのに

我慢して腕を切ってた。


街行くひとからは私がギョっとされる。

しね って言うほうが悪いのに。


🍓🍓🍓



ばう



わう



ほしいカードをとりあえずGET
サイン入りとかキラカードとレアカードはまだだけど。。

エコロデュエルのサイン入りと
ステイゴールドのレアカードほしー!



カードを集め出すごろうさんw



これ・・・

やっちゃった(笑)

一番ほしかったピンクの衣装のさくらAが出ましたよん!!



豪華過ぎた😳
ちょーんまい。



スンスンのカード(無料)
もらってきたw



ぴよりん限定トイカ!
人気らしい


ムフフ


ながはま割やってて2000円引きー!!!!!
キャアアアアア(((o(*゚▽゚*)o)))

どの地域に住んでても発行できるよー!



なんとこの涼しさのおかげで
まだいちごが売ってた!

しかもめっちゃおいしかったし🍓


きぬひかりという品種に挑戦♪
あっさりなんだってーうれしい!

コシヒカリみたいなもっちり系苦手やもんで・・・

減農薬で精米したて。紙袋。最高♪

3800円とちとお高いけれど
割引で1800円(*´∀`)♪



はじめていった焼肉屋さんで
ふしぎなメロンシャーベットを注文してまったw

普通にメロンを売ってくれぃ!

この焼肉やさん、けっこう気に入ったかもー
肉がタレでベタベタじゃなかったから!


ワタクシの産土神社に
なんと馬の銅像がありました!

今まで素通りで気づいてなかった

なんかすんごいデブに見えるけど
人生で1番太っています!



夏越の祓の時期ですよ〜!

茅の輪くぐり〜!!!
今年は参加できたー!!
去年は行けんかったでうれし!

※帰宅時にこの門をもう一回潜ってしまうと
全ての厄を受けるそうなので
お帰りの際は通らないよにね。


御手水の紫陽花♪




米原に売ってる美濃和紙のころころ飾り

信長の金色ver補充されてて
じみに売れてるみたい♪

カノンさんとのトークルームのアイコンにしとるw




これ知っとる???

私知らんかった😱
こわすぎ
夏になったらパニックやわ



春のキャンペーンハズレとった💔
この時1万円分かった半導体ファンド、
結構プラスになっとった



なんかトヨタ1単元買った

高値掴みすぎて🌱

ハハハハハハハハハハハ…

きおくしあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイビデンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー三菱樹脂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーJTーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー日経ブルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

て感じよ。

(全て2年前にかっとけばよかった&持株会してればとかたられば銘柄・・・)