同級生に しね と言われ続けたから
あー、嫌われてるんだ 死ななきゃいけないんだとおもい
注射も大嫌いなくらい痛いのが苦手なのに
我慢して腕を切ってた。
街行くひとからは私がギョっとされる。
しね って言うほうが悪いのに。
🍓🍓🍓
ばう
わう
ほしいカードをとりあえずGET
サイン入りとかキラカードとレアカードはまだだけど。。
エコロデュエルのサイン入りと
ステイゴールドのレアカードほしー!
カードを集め出すごろうさんw
これ・・・
やっちゃった(笑)
一番ほしかったピンクの衣装のさくらAが出ましたよん!!
豪華過ぎた😳
ちょーんまい。
スンスンのカード(無料)
もらってきたw
ぴよりん限定トイカ!
人気らしい
ムフフ
ながはま割やってて2000円引きー!!!!!
キャアアアアア(((o(*゚▽゚*)o)))
どの地域に住んでても発行できるよー!
なんとこの涼しさのおかげで
まだいちごが売ってた!
しかもめっちゃおいしかったし🍓
きぬひかりという品種に挑戦♪
あっさりなんだってーうれしい!
コシヒカリみたいなもっちり系苦手やもんで・・・
減農薬で精米したて。紙袋。最高♪
3800円とちとお高いけれど
割引で1800円(*´∀`)♪
はじめていった焼肉屋さんで
ふしぎなメロンシャーベットを注文してまったw
普通にメロンを売ってくれぃ!
この焼肉やさん、けっこう気に入ったかもー
肉がタレでベタベタじゃなかったから!
ワタクシの産土神社に
なんと馬の銅像がありました!
今まで素通りで気づいてなかった
なんかすんごいデブに見えるけど
人生で1番太っています!
夏越の祓の時期ですよ〜!
茅の輪くぐり〜!!!
今年は参加できたー!!
去年は行けんかったでうれし!
※帰宅時にこの門をもう一回潜ってしまうと
全ての厄を受けるそうなので
お帰りの際は通らないよにね。
御手水の紫陽花♪
米原に売ってる美濃和紙のころころ飾り
信長の金色ver補充されてて
じみに売れてるみたい♪
カノンさんとのトークルームのアイコンにしとるw
これ知っとる???
私知らんかった😱
こわすぎ
夏になったらパニックやわ
春のキャンペーンハズレとった💔
この時1万円分かった半導体ファンド、
結構プラスになっとった
なんかトヨタ1単元買った
高値掴みすぎて🌱
ハハハハハハハハハハハ…
て感じよ。
(全て2年前にかっとけばよかった&持株会してればとかたられば銘柄・・・)